OFFICIAL

バックステージパス(選手サポーター)について

みなさんこんにちは!
FITNESSSTAR JAPAN運営事務局より大会当日に関するお知らせです。
大会当日、選手へ付き添いの方は【バックステージパス(選手サポートパス)】が必要となります。

 

☆入場可能エリア
選手控室
– 女性控室へは女性のみ入室可、男性は入室不可となります。
舞台袖
– 舞台袖まで付き添い可能としておりますがあくまで出場のサポート目的としている為、対象選手が舞台へあがりましたら舞台袖からはご退室頂きます。
– 舞台袖・裏への入場は、サポート対象の選手がいる場合のみ可。

尚、トレーニングを行う際 選手控室内(ブルーシートエリア)・出番前の舞台袖のみで行うようご協力をお願い致します。
施設の部品(ドアの取っ手等)を使用してのトレーニングは器物損壊に繋がりかねませんのでおやめください。
施設は他の方との共有スペースです。
選手控室外のホワイエ・お手洗い・別の階等でトレーニング(練習)が発覚した場合は、失格とさせていただく場合がございますのでご注意ください。

 

☆販売について
3,000円(税込み)※2018年9月末まで
・各大会、当日会場の受付にて随時販売
・事前申請は必要はございません
・大会終了まで随時お買い求めいただけます

– 購入ごその場で左胸へご自身で貼っていただきます。
– 当日のみ有効
– 一度剝がれたパスは無効となります

 

☆注意事項
1、バックステージパスを紛失・破損した場合は再発行できません。
2、バックステージパスは観覧チケットと異なります。
大会を観戦する場合は別途観覧チケットをお買い求め下さい。
3、舞台袖から舞台上(大会中)の写真・動画撮影は一切禁止としております。
発覚した場合は強制的に退場していただきます。
また、後にSNS等で発覚した場合にも今後入場をお断りさせていただきます。
4、サポートパスを購入下さっている方もいる為、出場選手同士でもトレーニングサポートを行う場合は、パスの購入が必須となります。
以上となります。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

FITNESSSTAR JAPAN運営事務局
平日12:00-19:00(月土日祝休業)